« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 7日 (火)

青物偏

青物偏
青物偏
青物偏
青物偏
情報によると昨日の夕方カンパチ二本・ハマチ多数とゆうことで夕方の時合にポイントに入りましたが.................(>_<)
僕たちが港に着いた頃にハマチが釣れだしたとか(*_*)


船に乗せていただいた〇川さんありがとうございましたぁ!!

キス偏

キス偏
キス偏
キス偏
キス偏
キス偏
キス偏
初めてのキス釣り!!

当たりはあるがなかなかヒットしない......後ろでは進藤さん(キスプロ)越智さん(奥さん)が次々ヒット!!!!


タコでは絶好調だった越智さんは少し苦戦!?

〇川さん親子も絶好調♪♪(さすがです!)
僕はなんとかコツを掴み大満足の釣果でした♪

釣れたキスは早速家に帰って天麩羅にしていただきましたぁ


キスは美味しいですねぇ〜↑

2009年7月 6日 (月)

7月5日・タコ偏

7月5日・タコ偏
7月5日・タコ偏
7月5日・タコ偏
7月5日・タコ偏
今回はタコ・キス・青物を〇川さんの船で狙いにいかせてもらいました♪♪
メンバーは〇川さん親子・越智さん夫妻・進藤さんと僕です!!
綺麗で釣りのしやすい船でした(羨ましいo(^-^)o)
サイズは小さめですが朝一からタコはボコボコでしたぁ(^O^)
越智さんタコ釣り過ぎです(゜▽゜)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »