« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月 7日 (金)

ショアジギング

ショアジギング
ショアジギング
ショアジギング
ショアジギング
ショアジギング
ショアジギング
今日は仕事が早く終わったので久しぶりのショアジギング♪

ショアジグしている人は沢山!!
でも釣れてる様子はなさそう(*_*)

ジョーカーの100㌘をキャスト♪♪

30分シャクリ続け待望の当たり♪♪

上がってきたのはツバス♪♪

その後もう一匹ツバスをGet!!


今年の明石の海はかなりツバスがいるみたいです(^O^)

今後が楽しみです♪♪♪

2009年8月 3日 (月)

東田丸

東田丸
東田丸
東田丸

東田丸

東田丸
東田丸

東田丸♪

東田丸♪
東田丸♪
東田丸♪
東田丸♪
東田丸♪
最近.ツバスが釣れ続いている明石沖に行ってきましたぁ♪♪
今日は明石ジギング大会見たいです♪
前日降った大雨の影響で川から濁りが入り青物ポイント断念(>_<)


須磨沖にタチウオ狙いに.......ですがベルトサイズばかり(*_*)


次は鯛ねらいに...ですが大雨の影響で
良いポイントにはゴミが浮いていてラインに絡んで釣りになりません(>_<)


ほかのポイントでなんとかGet (^O^)

終了間際に明石海峡下で鰆・シーバスGet!!

大会はどの船も青物は上がるらなかったみたいで鯛の1番大きいのを釣り上げた人が優勝でしたぁ♪
船中青物0は寂しいですけど久しぶりの東田丸は楽しかったです♪♪♪

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »