« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

東田丸

東田丸
東田丸
榎本さんが釣り上げたメジロがタチウオを吐き出しました!!
それを見てドギーを投入♪♪ヒットはしましたがまたまた外れてしまいました(>_<)
青物・鰆はタチウオをパーターン突入!?

これからはマドリー・ドギーが効果だと思います!!

東田丸

東田丸
東田丸
東田丸
青物の食いが悪いので再び鰆狙いに東へ!!


タチウオがポロポロヒット!!


マドリー185グラムを投入♪♪

するとヒット!!!!!!

同じくマドリーをシャクっていた榎本さんにもヒット!!!


僕の鰆は目の前でバレてしまいました(>_<)

榎本さんは無事Get!!

僕はバレたりジグを切られたりでGetできませんでしたぁ(>_<)

同じポイントで榎本さんマドリー185グラムでメタボなメジロGet!!

西さんもメジロGet!!

2009年10月24日 (土)

東田丸

東田丸
東田丸
最近、メジロ・鰆が良く釣れている東田丸に行ってきました!!

偶然にも九州・平戸沖を一緒させてもらった榎本さんも乗船♪♪

朝一鰆狙いに東へ......が当たらない(>_<)

次は西へ青物狙いに!!

ツバスがパラパラ(-.-;)

2009年10月20日 (火)

シーバス

シーバス
シーバス
その後もサヨリヒットは続き(>_<)

ベイトの群れから少し離れた場合にルアーを投げるとヒット〜〜〜サイズは小さいですがなんとかシーバスをGetできましたぁ(゜▽゜)

シーバス

シーバス
シーバス
最近、シーバスが釣れ続いてるとゆうハット神戸に行ってきましたぁ!!

仕事が終わってダッシュでポイントに♪♪♪


先行者は多数!!

釣れてる様子はないようです。


ボイル目掛けてキャスト♪♪

コツコツと当たり!?が合わせると..........上がってきたのは大きなサヨリ(*_*)

2009年10月11日 (日)

10月10日・グランブルー♪♪

10月10日・グランブルー♪♪
10月10日・グランブルー♪♪
10月10日・グランブルー♪♪
10月10日・グランブルー♪♪
10月10日・グランブルー♪♪
先週はベイトの反応が沢山あったのに今週はかなり反応が少ない....それに大量にいたシイラの姿も.......(-_-)

その変わりにサゴシが..........ヒットするはサゴシばかり(゜▽゜)

ジグも沢山切られましたぁ(>_<)

船中ハマチ二匹・サゴシ多数♪♪


ジグはジョーカーの100グラム前後が良いみたいです!!

10月10日・グランブルー♪♪

10月10日・グランブルー♪♪
10月10日・グランブルー♪♪
10月10日・グランブルー♪♪
10月10日・グランブルー♪♪
今週もグランブルーに行ってきましたぁ!!

台風の影響で心配でしたがなんとか出船できましたが.........風・波ともに最悪の状態(>_<)

朝一から船酔い者が多数(*_*)

2009年10月 8日 (木)

10月4日・グランブルー

10月4日・グランブルー
10月4日・グランブルー
その後もベイトの反応はあるが当たらない........

なんとか新発売のジョーカー80グラム・100グラムでハマチをGet!!

船長がゆうにはまだベイトが小さいので小さめのジグのほうが良いみたいです!!

10月4日・グランブル〜

10月4日・グランブル〜
10月4日・グランブル〜
10月4日・グランブル〜
100メーターラインで上から下までベイトだらけ(^O^)


でも反応なし(>_<)


でも何かいる気配が......
トップを投げるとヒット!!!


上がってきたのはシイラでした!


僕は何故か船に持ち込んでいたシーバスタックルでキャスティング開始♪♪

ドラグが出まくって楽しかったです♪♪


お客さんが沢山の時はラインが絡むので注意してください。

10月4日・グランブルー

10月4日・グランブルー
10月4日・グランブルー
10月4日・グランブルー
10月4日・グランブルー
いつも満員のグランブルーが今日は二人だけ?!


船長に聞くと運動会シーズンとあってキャンセル多数との事!!

魚探には反応はあるがジグに反応しない......(*_*)


お客さんが少ないので船長も釣り開始!!
やっぱり反応なし

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »