« 東田丸 | トップページ | 10月31日・グランブルー »

2009年10月26日 (月)

東田丸

東田丸
東田丸
榎本さんが釣り上げたメジロがタチウオを吐き出しました!!
それを見てドギーを投入♪♪ヒットはしましたがまたまた外れてしまいました(>_<)
青物・鰆はタチウオをパーターン突入!?

これからはマドリー・ドギーが効果だと思います!!

« 東田丸 | トップページ | 10月31日・グランブルー »

コメント

お疲れ様です。スーパーメタボUP有難うございます。兎に角「脂命!」の僕にとってこの「オオハマチコメジロウ」は最高の喜びでした。帰ってすぐに解体・・、なんと!胃袋が今迄見た事のないくらい異常に膨れ上がってて(汗)開いてみると「飛び出す絵本」みたいな折りたたみ太刀魚が6本!内臓とったら普通やん!!!でもやっぱ明石の魚は最高に美味しかったです。明石はまだまだ11月も楽しめますよ~。

エノモトさんコメントありがとうございます(o^-^o)

エサ食べたばかりやったんですね( ̄▽ ̄)

今日東田さんに行ってきましたがメジロをバラシテしまいました(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189839/31945572

この記事へのトラックバック一覧です: 東田丸:

« 東田丸 | トップページ | 10月31日・グランブルー »