« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

グランブル〜・11月23日

グランブル〜・11月23日
グランブル〜・11月23日
グランブル〜・11月23日
グランブル〜・11月23日
グランブル〜・11月23日
グランブル〜・11月23日
グランブル〜・11月23日
今週はまたまた日本海・グランブルーです♪♪

風が心配されましたが朝には風もおさまり予定通り出船!!

朝からハマチの活性は高く途中入れ食いタイムも(^O^)

ポイントは西!!
水深100メーター。
感度はないがメジロが釣れるとか!!

がぁ当たらない......(>_<)

ほかの船から「メジロが釣れている」との連絡!!

すぐにポイントへ♪♪

前のお客さんにヒット!!

後ろの僕にもヒット!!
メジロ!?引きが弱い上がって来たのは鰆!!


その後も前は鰤・メジロ♪♪
後ろは鰆・真鯛・鮃(O_O)
いったいなぜ????

前からポイントに入っいるのか?!
前のお客さんがパターンを掴んでいるのか!?

今年も残り少しです!!

なんとか今年中に鰤が釣りたいです(゜▽゜)

2009年11月13日 (金)

11月8日・まんぼう

11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
ついに鰆の時合が到来(^O^)


岡さん・辻さん・坂本さん無事鰆Get!!
僕はラインを切られましたぁ(>_<)


その後も岡さんにはヒットするがほかの人には........(>_<)

みなさんかなりシャクリまくりましたがやはりヒットは岡さん(-.-;)


さすが地元です!!

また挑戦したです( ̄▽ ̄;)

2009年11月 9日 (月)

11月8日・まんぼう

11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
有尾さんに大きな当たりが(^O^)

魚は首を振っている(゜▽゜)

上がってきたのは大メジロ☆★

辻さんにもヒット!!

無事メジロGet♪♪

続いて僕にも大きな当たりが(^O^)
竿はかなり曲がっているが手応えがなんか変な感じ!?

上がってきたのはハマチしかも尻尾にガッチリ掛かってました(-.-;)

11月8日・まんぼう

11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
11月8日・まんぼう
今回のメンバーは有尾さん・藤井さん・田沢さん・坂本さん・僕!!
坂本さんの車で四国へ出発♪♪ 僕は特等席( ̄▽ ̄;)

徳島で岡さん・辻さんと合流♪♪

今回は鰆・シオ・鰤・メジロ狙い!!

朝から潮が動かず.............(>_<)

そんな中、岡さんにヒット!!
上がってきたのはメジロ(^O^)

続いて有尾さんにもヒット!!

潮が動きだしたかと思うと上がってきたのは..........ヤガラ(゜▽゜)

続いて田沢さんにヤガラが.........やっぱり潮動いてないみたいです(>_<)

2009年11月 2日 (月)

10月31日・グランブルー

10月31日・グランブルー
10月31日・グランブルー
10月31日・グランブルー
10月31日・グランブルー
10月31日・グランブルー
10月31日・グランブルー
前回に続きジョーカー100・125グラムに当たりが集中!!
ボトムでヒット!!メジロかと思うとあまり引かない!?上がってきたのはまたもや鰆!!
今年は鰆がかなり多いみたいです(゜▽゜)
終了間際にメジロの時合到来♪♪

ですが一瞬で終わってしまいました(>_<)

2009年11月 1日 (日)

10月31日・グランブルー

10月31日・グランブルー
10月31日・グランブルー
10月31日・グランブルー
10月31日・グランブルー
昨日はハマチ三桁・メジロ多数釣れたとゆうことで期待十分(^O^)

ですがやっぱり.....朝から青物の活性は低くくハマチがポツポツ状態(>_<)


大きな当たりが来ましたが..........上がって来たのは大きな鰆!!!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »