« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

見島

見島
見島
二日目は残念ながら出船できませんでしたぁ(>_<)
またリベンジに行きたいと思います。

見島♪♪

見島♪♪
見島♪♪
見島♪♪
見島♪♪
兼弘さんにもヒット!!
無事ヒラマサゲット♪♪

ヒラマサ釣れていないのは僕だけ(-.-;)

兼弘さんがマハタゲット!!

そして僕にも待望の当たりがぁ(^O^)

上がってきたのはヒラマサ♪♪

最後に中村さんが大きなマハタゲット!!


一日目は終了です。

見島!!

見島!!
見島!!
見島!!
見島!!
見島!!
見島!!
昼前に到着。

すぐに船に乗りポイントへ♪♪

船長がゆうには青物がいないとか.........(>_<)

しかも潮が止まっている様子(^O^)


ファスーストヒットは中村さん!!

上がってきたのはヒラマサ!!


そのあとハマチがポツポツ


魚がいればジグに食ってくるみたいですが反応がない。


有尾さんにヒット!!続いて僕にもヒット♪♪
僕はバラしてしまいましたぁ(゜▽゜)

見島♪♪

見島♪♪
見島♪♪
見島♪♪
見島♪♪
見島♪♪
予定がありなかなか行けなかった見島におにおうずに乗って今向かっています。

メンバーは有尾さん・兼弘さん・中村さん・僕の四人です♪♪

昼前ぐらいに到着予定です。

どんな魚が釣れるか楽しみです(゜▽゜)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »