« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 6日 (水)

徳島ラーメン

徳島ラーメン
徳島ラーメン
徳島釣行の帰りに最近噂!?の徳島ラーメン(ふく利)を食べてきましたぁ(^O^)
機会があそれば行ってみてください☆★

徳島県・まんぼう.1月4日

徳島県・まんぼう.1月4日
徳島県・まんぼう.1月4日
徳島県・まんぼう.1月4日
徳島県・まんぼう.1月4日
徳島県・まんぼう.1月4日
徳島県・まんぼう.1月4日
徳島県・まんぼう.1月4日
徳島県・まんぼう.1月4日
2010年初釣りは徳島県のまんぼうに行ってきましたぁ!!

年末はメジロ・鰆が爆発的に釣れたとゆう事で期待(^O^)

朝一ジグを落とすと......ヒット!!

引きがメジロではなさそう(¨;)

上がってきたのはハマチ(゜▽゜)

その後鰆を追加してポイント移動。


シオポイント水深やや深め(゜▽゜)

有尾さんにヒット!!
竿が結構曲がっています。カンパチ!?メジロ?!
そして僕にもヒットが......引きがおかしいです。

有尾さん無事にメジロをゲット!!

僕の魚はマハタ(。。;)


その後潮が動くかず苦戦そんな中.僕にヒット!!

合わせを入れると外れてしまいました(>_<)


少し潮が動きだすと鰆がポロポロ!!

みなさん無事鰆ゲット!!

僕だけゲットならず(>_<)
まだまだ修業が足りません(゜▽゜)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も頑張って更新しますのでよろしくお願いします!!
去年は鰆が良く釣れましたぁ( ̄▽ ̄;)

今年は大型青物が釣りたいです(^O^)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »