« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

沖縄遠征♪二日目

沖縄遠征♪二日目
沖縄遠征♪二日目
風も弱まり今日は出撃できました。

午前中進藤さんがマドリータイプ3で20キロのカンパチゲットです♪♪

2010年2月26日 (金)

沖縄遠征一日目♪♪

沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
一日目は春一番が吹き出船できませんでしたぁ(>_<)

とゆう事で沖縄観光に......!?


昼ご飯に寄ったTOMYROMA’Sで外人さんにカラマレ大盛り上がり(^O^)

ビールを5リッターもご馳走になりましたぁ(゜▽゜)

明日には風もおさまりでれるみたいです♪♪

今夜も明日にそなえて・・・・・・・・・・(☆_☆)

2010年2月25日 (木)

沖縄遠征♪♪

沖縄遠征♪♪
今回はルアーショップライトさんの沖縄ツアーに参加させてもらいました。

毎年恒例となっているツアー♪♪


無事沖縄に到着しました(^O^)


釣りは明日から♪♪♪♪♪


今夜は・・・・・・・・・・・・・・

2010年2月16日 (火)

2月14日・日本海♪♪

2月14日・日本海♪♪
2月14日・日本海♪♪
2月14日・日本海♪♪
2月14日・日本海♪♪
2月14日・日本海♪♪
2月14日・日本海♪♪
2月14日・日本海♪♪
1月・2月は予約は沢山入れていましたがほとんど出船できませんでしたがやっと出れました(^O^)

今年初の日本海(^O^)
船長に状況を聞くと「水温が低いから.......(゜▽゜)」

朝一からハマチが.....あまりにも釣れるのでライトタックルで♪♪♪


ハマチを避けるためにジョーカー250グラムをシャクリますが.......やっぱりハマチが喰ってきます(゜▽゜)

昼から曇り空になるとハマチの活性も下がり当たりがなくなりました。

その後ヒラマサポイントに.....異常なし(-.-;)

なぜかジグにイカが喰ってました!?

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »