« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月10日 (月)

ジギング大会(5月9日)

ジギング大会(5月9日)
ジギング大会(5月9日)
ジギング大会(5月9日)
ジギング大会(5月9日)
ジギング大会(5月9日)
ジギング大会(5月9日)
ジギング大会(5月9日)
ジギング大会(5月9日)
ジギング大会(5月9日)
恒例のルアーショップライトさんのジギング大会に今年も参加させていただきました。


船はグランブル〜です♪♪


朝一から魚探の反応はいい感じですが.................当たりがないです(>_<)


船中一番青物を釣った人でハマチ二本(>_<)

ほかに真鯛・ソイ・カレイ?!などが釣れました。
ほかの船ではメジロがポツポツ上がったみたいです。

かなり厳しい状況でした(>_<)

2010年5月 8日 (土)

対馬三日目♪♪

対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
対馬三日目♪♪
三日目は半日とゆうこどで近場の魚礁&沈没船ポイントへ!!

潮が悪いのか魚の反応がすくないです(>_<)


釣れても小マサばかり(*_*)

根魚の活性は高いみたいで美味しいそうなマハタ・ウッカリカサゴが釣れていました(゜▽゜)


そんなこんなで対馬遠征も終了しました。

対馬二日目♪♪

対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
対馬二日目♪♪
二日目は朝からヒラマサの活性が高く!!
秋刀魚が水面を逃げ惑い(ノ゜O゜)ノ
トップでもヒット!!

昨日に続きボトム〜上までシャクリ上げるパターン(>_<)

僕は朝から小さいながらヒラマサをゲット!!
午前中には全員ヒラマサキャッチ♪♪
ジグをみるとほとんどの人がマドリーです。
マドリー恐るべしです♪♪

生け簀も満タンになり残念ながら死亡している魚も続出(>_<)

夜はBBQで盛り上がりましたぁ★☆

2010年5月 5日 (水)

対馬遠征一日目☆★

対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
約四年ぶりの対馬♪♪
メンバーは有尾さん・吉田さん・広島軍団(3人)・トカキンさん・僕!!

神戸〜博多まで車で7〜8時間・フェリーで4時間。
最近.ジグ・トップとも釣果がいいとか!?

ヒラマサは表層付近に反応が......100メーターらいをボトム〜表層付近までシャクリ上げるとヒット!!

中には10㌔オーバーのヒラマサも♪♪

トップでヒラマサ!!


ジグでは鰤・メジロ・ウッカリカサゴなどが♪♪

船中ほとんどの人がヒラマサをキャッチできましたが僕は良いサイズのヒラマサらしきヒットがありましたが残念ながらフックアウト(>_<)
一日目はヒラマサゲットならずでした(>_<)

2010年5月 1日 (土)

対馬遠征♪♪

対馬遠征♪♪
対馬遠征♪♪
今日から対馬遠征です。

いろんな事情が重なり一人で車で福岡まで......GWなので早めに出発します♪
約600キロ気合いで頑張ります♪♪

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »