« 対馬遠征♪♪ | トップページ | 対馬二日目♪♪ »

2010年5月 5日 (水)

対馬遠征一日目☆★

対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
対馬遠征一日目☆★
約四年ぶりの対馬♪♪
メンバーは有尾さん・吉田さん・広島軍団(3人)・トカキンさん・僕!!

神戸〜博多まで車で7〜8時間・フェリーで4時間。
最近.ジグ・トップとも釣果がいいとか!?

ヒラマサは表層付近に反応が......100メーターらいをボトム〜表層付近までシャクリ上げるとヒット!!

中には10㌔オーバーのヒラマサも♪♪

トップでヒラマサ!!


ジグでは鰤・メジロ・ウッカリカサゴなどが♪♪

船中ほとんどの人がヒラマサをキャッチできましたが僕は良いサイズのヒラマサらしきヒットがありましたが残念ながらフックアウト(>_<)
一日目はヒラマサゲットならずでした(>_<)

« 対馬遠征♪♪ | トップページ | 対馬二日目♪♪ »

コメント

トカキンこと、正元です。
遠征お疲れ様でした。
楽しかったので、またいきたいですね。

トカキンさん

おつかれさまでした。
またまた機会があれば行きたいですね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1189839/34535501

この記事へのトラックバック一覧です: 対馬遠征一日目☆★:

« 対馬遠征♪♪ | トップページ | 対馬二日目♪♪ »