« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ショアジグ♪♪

明石のショアジグ♪♪
明石のショアジグ♪♪
明石のショアジグ♪♪
明石のショアジグ♪♪
明石のショアジグ♪♪
明石のショアジグ♪♪
先日.明石の港でカンパチ・メジロが上がったとゆう情報が入ってきました。
仕事が終わってからタックル持って港へ.......♪♪

回りでは鯖がポロポロ釣れています。
僕には当たりすらありません(>_<)

するとデカイ当たりが上がってきたのはメタボなメジロ♪♪

ネットでキャッチしようとするとネットがテトラの間に落ちてしまいました......回りも誰も助けてくれません(>_<)

リーダー手に巻いて抜き上げました(゜▽゜)

(後で回りの人と話をするとみなさん鯖だと思ってたみたいです)

約70㌢のメジロをゲットできました(^O^)

その後は鯖も釣れました。

ヒットジグはジョーカー100㌘シルバーです♪♪

ショアジグでもナムジクが最高で~す♪♪♪♪♪♪♪

2010年6月10日 (木)

シーバス♪♪

シーバス♪♪
シーバス♪♪
シーバス♪♪
今日も仕事が終わってからシーバスに出撃しました。
明かり回りを中心に狙いました。
なんとか50アップと小さいのをゲットしました(^O^)

2010年6月 5日 (土)

二日続けてシーバス!!

二日続けてシーバス!!
二日続けてシーバス!!
昨日結構釣れたので今日も仕事帰りに同じポイントへ!!
当たりもないです。

なぜか釣れたのはメバル( ̄▽ ̄;)

世の中そんなに甘くないです(>_<)

2010年6月 4日 (金)

シーバス

シーバス
シーバス
シーバス
シーバス
シーバス
仕事帰りに神戸港までシーバスを狙いに行きました♪♪

イカパターンで釣れているとの情報!!

60〜50㌢が二回ヒットしましたがネットが間に合わず足元でバレてしまいました(>_<)

ゲットできたのは小さいサイズだけでした(-.-;)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »