« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

東田丸(8月29日)

東田丸(8月29日)
東田丸(8月29日)
東田丸(8月29日)
東田丸(8月29日)
またまた東田丸に行ってきました♪

朝一港を出てすぐのポイント!!


ジョーカー80㌘でツバス4匹GET!!
ツバスも結構大きくなってきてます♪
その後当たりが止まり西に移動。

かなりの数の船がいます.........ポイントに着いてすぐに当たりが..........上がってきたのは太刀魚(゜▽゜)

太刀魚で癒されて次はメジロポイントへ!!

異常なしです(>_<)


ツバスも異常なしです。


とゆうこで今日は少し早め終了です。

青物は釣れなかったですが太刀魚はかなり釣れてます!!

2010年8月25日 (水)

イカ釣り!!(8月21日〜22日)

イカ釣り!!(8月21日〜22日)
イカ釣り!!(8月21日〜22日)
イカ釣り!!(8月21日〜22日)
イカ釣り!!(8月21日〜22日)
イカ釣り!!(8月21日〜22日)
イカ釣り!!(8月21日〜22日)
イカ釣り!!(8月21日〜22日)
福井県小浜のこみなみ丸さんの深夜便にシロイカ狙いに行ってきました。
メンバーは藤井さん・有尾さん・泉さん・東地さん・藤井さんの友達の方!!
前日はかなり釣れてたみたいです。
みなさんスッテとエギの二刀流(^O^)

イカの活性は悪いみたいです(>_<)

パターンはエギで早巻きストップ!!

ハマチ見たいです(゜▽゜)

その後、良方のサイズは出ましたがイカの活性は上がらず寂しい釣果になりました(>_<)

リベンジに行きたいです♪

2010年8月13日 (金)

バス

バス
バス
バス
昼間は暑いので夕方の少しの時間にバスを狙いに野池に行きました。

なんとか40㌢クラスのバスを二本GETしました〓〓

2010年8月11日 (水)

東田丸三日目(8月11日)

東田丸三日目(8月11日)
東田丸三日目(8月11日)
東田丸三日目(8月11日)
東田丸三日目(8月11日)
東田丸三日目(8月11日)
台風の影響で風が心配でしたがなんとか出船できました♪

昨日ツバスが入れ食いになったポイントへ!!

反応悪いです(>_<)

ほかのお客さんに大きな当たりがありましたが残念ながらラインブレイク(>_<)

その後当たりもなくなり本命ポイントへ!!

急に風が強くなり早上がりになりました(*_*)今日はツバスのみになりました(。>0<。)

8月9日〜11日の三日間乗船させていただき怒られたりもしましたがメジロを4匹GETできました(゜▽゜)

東田船長ありがとうございました。

またお願いします♪♪

東田丸二日目♪♪(8月10日)

東田丸二日目♪♪(8月10日)
東田丸二日目♪♪(8月10日)
東田丸二日目♪♪(8月10日)
東田丸二日目♪♪(8月10日)
東田丸二日目♪♪(8月10日)
東田丸二日目♪♪(8月10日)
東田丸二日目♪♪(8月10日)
今日はルアーショップライトの灰谷さんと一緒させていただきました。

今日も朝からツバス狙い!!

ほかの船がいない為か朝からツバスの活性が高いようです。

僕に大きな当たりが上がってきたのはメジロ♪♪

ツバスは入れ食いモードに(^O^)


本命ポイントへ灰谷さん・僕はマドリー185㌘でメジロを二本ずつゲットです。


ほかのお客もメジロGET♪♪

潮が早くなり当たりも無くなったので今日は終了です。

激流ポイントの為ジグは200㌘前後(マドリー185・ジョーカー200・250㌘)&ベイトリールが必要な感じです♪


最終日の明日も頑張ります(^O^)


灰谷さんのメジロの写真撮り忘れました。すいませんm(__)m

2010年8月 9日 (月)

東田丸一日目♪♪

東田丸一日目♪♪
東田丸一日目♪♪
東田丸一日目♪♪
東田丸一日目♪♪
東田丸一日目♪♪
東田丸一日目♪♪
長いお盆休みなので今年初めての東田丸へ♪♪
メジロ・鰆・ツバスが釣れいるみたいです!!


朝一はツバス狙いに.........西へ反応はあるみたいですが全然釣れません(>_<)

船長の機嫌が.........しかも昨日から煙草を辞めたらしくよけいに機嫌が.....(-.-;)


鰆狙いにいきますが........反応ないです。

メジロ狙いに行きますが当たりません(´〜`;)

船長が「イライラするから煙草くれ〜」

ヤバイです(¨;)

するとメジロの時合到来♪♪

全員が無事メジロ!♪大ハマチ!?をゲット!!


当たりが無くなったの今日は終了です。


船長が「明日も休みやったらおいで〜」とゆう事で予定もないので明日も出撃です(゜▽゜)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »