« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

まんぼう(9月26日)

まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
まんぼう(9月26日)
最近、鰆・シオが釣れ始めたとゆうまんぼうに岡さんの誘いで行ってまいりました。
メンバーは神戸から坂本さん・中村さん・進藤さん・僕!!

徳島県からは岡さんを含め4人で出船しました♪

朝はシオポイトへヒットしたのはヨコワ・ガシラ・ホウボウ( ̄▽ ̄;)


次のポイントではカツオが!!

目的のサワラがいません(>_<)

中村さん・進藤さんがメジロゲット!!

その後当たりが止まり.....


水深の深いポイントへ
進藤さんが真鯛・僕がメジロ二本(一匹は尻尾にスレでした)坂本さんにもヒット!!残念ながらラインブレイク・徳島の方もメジロゲット!!


終了直前に太刀魚が入れ喰いに(^O^)


残念ながら目的のシオ・サワラはゲットできませんでしたがいろんな魚種が釣れて楽しい釣行になりました☆★

2010年9月20日 (月)

夜釣り!!

夜釣り!!
夜釣り!!
最近、夜が涼しくなってきたので久しぶりにシーバス狙いに河口へ!!


水面にベイトらしきものが....しかもかなり大きいですでもポイルしている様子もないです(>_<)


サヨリパターンのルアーにチェンジすると(¨;)


約80㌢のシーバスGETです(^O^)


ベイトの正体はサヨリでした♪♪♪

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »