« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

神戸港シーバス!!

神戸港シーバス!!
神戸港周辺にイワシの群れが入ったらしくそれを追ってシーバスも入って来ているようです。

仕事終ってから神戸港へしかし今日は台風の影響で爆風(>_<)

イワシも出て行ったのか沈んでいるのか確認できません(:_;)

当たりもないです。

その後シーバス仲間と合流最後のポイントで粘りましたが僕は.......当たりがあっただけでダメでした。

その中の一人の方が70アップをGETされました♪♪

2010年10月28日 (木)

雨後河口シーバス


今日は朝から雨が降っていたので仕事帰りに河口にシーバス狙いに。

なんとか良方をGETです♪♪

2010年10月27日 (水)

エギング

エギング
デカイカを求めて潮通しの良いポイトへ.......今日は北風が強く釣りになりません(>_<)

なんとか風裏を探してスタート♪♪


潮が速くて底がわるようなわからないような(-.-;)

一時間ぐらいシャクリました。
当たりありません(>_<)
するとデカイ当たりが♪♪


上がってきたのはデカイカです。


家に帰って計ると約1.2〜3㌔でした(^O^)

2010年10月22日 (金)

シーバス

シーバス
シーバス
仕事が早く終ったので河口へ(^O^)


小さいですがシーバスGETです♪♪


日本海の青物の調子が良くなってきたみたいです★☆

2010年10月19日 (火)

エギング♪♪

エギング♪♪
エギング♪♪
エギング♪♪
今夜もエギングに出撃です(^O^)

約2時間で小さいですが二杯GETです♪♪

2010年10月18日 (月)

エギング

エギング
エギング
エギング
久しぶりに明石周辺でエギングに行きました♪
情報によると1㌔クラスもたまに出るとかぁ?!( ̄▽ ̄;)


残念ながら大きいサイズはでませんでしたが小さいアオリ・スルメイカをGETしました(^O^)/

2010年10月15日 (金)

ジギング&エギング(10月9〜11日)

ジギング&エギング(10月9〜11日)
ジギング&エギング(10月9〜11日)
ジギング&エギング(10月9〜11日)
ジギング&エギング(10月9〜11日)
ジギング&エギング(10月9〜11日)
ジギング&エギング(10月9〜11日)
徳島県の伊島に泊まり込みでジギング&エギングに行ってきました。
二日とも強風に悩まされましたぁ(>_<)

一日目は夕まずめだけボートからエギング!!

墨を顔にかけられました(>_<)
釣果はあんまりです(:_;)

夜の陵ッパリも雨&風で(>_<)


二日目のジギングも有尾さん・兼広さんがサワラにハマチが二匹のみでした( ̄▽ ̄;)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »