« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

沖縄二日目(パヤオ)

沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
沖縄二日目(パヤオ)
最終日は午後から天気が悪くなるのでパヤオのみです。

メンバーは中村さん・進藤さん・僕の三人です!!

パヤオまでは約二時間!!

船に乗り込むとすぐ三人とも爆睡!!


夜遊びしすぎです( ̄▽ ̄;)


起きるとポイント到着♪♪

一流しめからヒット!!


キハダ・カツオが♪♪♪

やっぱりパヤオは釣れます(#^.^#)


大きな魚は釣れなかったですがクーラー満タンにはなりました。

これで楽しい沖縄遠征も終了です。


また来たいですね(゜▽゜)

2011年2月23日 (水)

沖縄遠征一日目♪♪

沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
沖縄遠征一日目♪♪
今回の沖縄遠征は休みがとれず一日遅れで参加させていただきました♪♪

一日目は重田さんがカンパチ11㌔・GT15㌔を釣られた見たいです!!


二日目はプチジギング大会・まさ丸メンバーは有尾さん・越智さん夫妻・重田さん・斎藤さん・僕の六人です。

朝一有尾さんにヒット!!(流石です)

続いて僕にもヒット!!

サイズが少し小さめです(>_<)


無事みんなカンパチをゲットです!!

その中で有尾さん・越智さん奥さんが良型をゲット♪♪


今回僕に大事件が起きました.........................カンパチがヒット!!そこまでは良かったのですがそのカンパチに巨大な魚がヒット( ̄▽ ̄;)ラインが後に出て行くので竿を海中に突っ込んだまま船縁に張り付けられました(>_<)反対側に回りようやく膝ファイトができました!!
マグロ・カジキ・イソマグロ・サメ!?
走りから見てサメではないような感じでしたが上がってきたのは推定200㌔の白いサメでした。

危ないので船縁でラインカット!!
残念ながらサメの写真はありません。
今までで一番疲れました(>_<)


そのほかにミーバエ・ヤガラ・ハゲが釣れました!!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »