« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

グランブル〜(3月27日))

グランブル〜(3月27日))
グランブル〜(3月27日))
グランブル〜(3月27日))
グランブル〜(3月27日))
グランブル〜(3月27日))
グランブル〜(3月27日))
今週もグランブルーへ行ってきました。

斎藤さんと一緒させていただきました♪♪

人気船のグランブルーも今日はなぜだか四人だけ(゜▽゜)

朝は西へヒラマサ狙い♪♪

根魚しか反応ないです。
先週と同じような予感が(>_<)
網野沖でハマチ・メジロがポロポロ食っているとの情報!!
東へ大移動!!


ハマチがポツポツ釣れました。
斎藤さんもハマチをゲット♪♪

マドリー185シャクっていると大きな当たりがメジロ!?
重量感はあるが動きません??

上がってきたのはデカイタラ♪♪

僕は青物ゲットならず(>_<)
天気が続きそうなのでもうすぐいい水温になりそうな感じです♪♪

2011年3月21日 (月)

グランブル〜♪♪

グランブル〜♪♪
グランブル〜♪♪
グランブル〜♪♪
グランブル〜♪♪
グランブル〜♪♪
グランブル〜♪♪
グランブル〜♪♪
グランブル〜♪♪
今回は秋山さんグループとグランブルーへ行ってきました♪♪

水深70〜100メーター!!
全く反応ないです(>_<)

秋山さんが大型のソイをゲット♪♪
美味しいうです(^O^)/

ガシラなどが釣れますが青物の気配がありません(>_<)

30〜50メーター!!
青物の気配ありません(>_<)

僕に当たりが!(^^)!

上がってきたのはヒラマサ♪♪

続いて秋山さんもマドリー185サンマカラーでヒラマサゲット♪♪

また僕に当たりが!!

ハマチと思っていましたがよく見ると小マサ!!

その後小マサを一匹追加し終了です。

水温が低いのかハマチの気配が全くありませんでした(>_<)

いったいハマチは何処へ行ったのか..........................

2011年3月20日 (日)

シーバス♪♪

シーバス♪♪
シーバス♪♪
少し気温も上がってきたので調査がてらに西にシーバス狙いへ♪♪


当たりはあるがショートバイト(>_<)


なんとか小さいですがゲットです♪♪


バチパターン開幕です♪♪

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »