« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月16日 (火)

明石沖三日目(8月13日)

明石沖三日目(8月13日)
明石沖三日目(8月13日)
明石沖三日目(8月13日)
明石沖三日目(8月13日)
三日目も朝から鹿ノ瀬です。

土曜日とあって船がかなり多いです。
プレッシャーのせいかツバスの反応が悪いです(>_<)

小さいなナブラが出ていましたが正体はサバでした。

サバはサビキでしか釣れていないみたいです。

その後ツバスの当たりもなくなり..........ラスト流しで大ハマチが上がっていました。

今年はベイトが陸近くに多いのかショアからメジロが良く釣れているみたいです♪

魚英さんは船も三涎ありエアコン付きの船もあります♪♪

2011年8月13日 (土)

明石沖二日目(8月12日)

明石沖二日目(8月12日)
明石沖二日目(8月12日)
明石沖二日目(8月12日)
明石沖二日目(8月12日)
二日目も朝から鹿ノ瀬です!!

マドリー110(イカナゴ)絶好調です。
イカナゴパターンにピッタリです♪♪
♪♪
ツバスばかり( ̄▽ ̄;)
ほかの船では小メジロが上がったみたいです。
橋の東へメジロ狙いに行くが........鯛だけ(>_<)

二日目もツバスだけでしたぁ(>_<)

2011年8月12日 (金)

明石沖1日目(8月11日)♪♪♪

明石沖1日目(8月11日)♪♪♪
明石沖1日目(8月11日)♪♪♪
明石沖1日目(8月11日)♪♪♪
明石沖1日目(8月11日)♪♪♪
明石沖1日目(8月11日)♪♪♪
明石沖1日目(8月11日)♪♪♪
明石沖1日目(8月11日)♪♪♪
今回はいつも乗る船がエンジントラブルで出船できず魚英さんにお世話になりました♪♪♪

常連の斎藤さん・植村さん・土井さんと御一緒させていただきました!!

ツバスの群れからメジロが飛び出すらしいとの事(^O^)

ポイントは鹿ノ瀬!!
水深20〜8㍍ツバスばかりです!!(たまにサバも混じります)

新発売のマドリー110㌘も絶好調です♪♪

大きな当たりがありましたが残念ながらフックアウト(>_<)

斎藤さん・植村さんもマドリー110㌘でゲット♪♪

今年はかなりツバスが多いみたいです!


明日も頑張ります(^O^)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »