« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

エギング

エギング
エギング
エギング
エギング
重田さん・中村さんとエギングに行ってきました!!
アオリシーズンも終盤戦に入ってきました。

小型の数は減りましたが良方が狙える時期です。
無事全員500㌘前後をGETできました(*≧∀≦*)

2011年10月24日 (月)

東田丸(10月22日)

東田丸(10月22日)
先週強風の為出船できなかったので今週も東田丸へ行ってきました!!
予報を見ると東の風が強い...............(>_<)

なんとか出船できましたが室津→鹿ノ瀬!!
ツバスは釣れましたが僕はバラシの連続(>_<)
船長に怒られました( ̄∇ ̄*)
東側は風が強くて釣りができないので少しはや上がりで終了です。
残念ながら船中メジロ・サワラは出なかったです。

2011年10月12日 (水)

東田丸(10月9日)

東田丸(10月9日)
東田丸(10月9日)
東田丸(10月9日)
東田丸(10月9日)
東田丸(10月9日)
予定が急になくなったなので東田丸へ行ってきました。
船のトラブルでスタートが遅れましたが(>_<)
ツバス・シオがヒット!!
エイもヒット..........しかも四人に( ̄∇ ̄*)ゞ
メジロの気配はありません(>_<)

ツバスもだいぶ大きくなってきまた。刺身などで食べ頃サイズです(*≧∀≦*)
船中釣果に差がでますがツバスはそこそこ釣れています☆★

2011年10月 5日 (水)

まんぼう(10月02日)

まんぼう(10月02日)
まんぼう(10月02日)
まんぼう(10月02日)
まんぼう(10月02日)
まんぼう(10月02日)
まんぼう(10月02日)
徳島県のまんぼうへ鰆・青物狙いに行ってきました(^^)v

鰆が絶好調らしいです!!
重田さんが鰆GETo(*⌒―⌒*)o
その後は太刀魚ばかり('ε'*)
松山みたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
マドリー110(グロー) 太刀魚に効果抜群です(*≧∀≦*)
潮止まりにエギングしましたが一匹だけ(>_<)
ツバスナブラ発生反応ないです(>_<)

有尾さんも鰆GET!!

重田さんがツバス・オオニベ!?GET
釣果てきにはよくなかったですがみんなで楽しく釣りができました(*≧∀≦*)

エギング

エギング
暑い夏が終わりやっと釣りのハイシーズン秋になりました(*≧∀≦*)
今年はアオリが少ないようです(>_<)
夜に一時間ほどエギングに!!
なんとか一匹GETできました(^_^)v
先月よりかなり大きくなっています。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »