« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

エギング!!

エギング!!
最近、週末になると強風で出船できない事が増えてきました(>_<)
そろそろ冬がやって来そうな感じです。
イカの数もかなり減りました。
なんとか良方をGETです!!

2011年11月14日 (月)

グランブルー(11月13日)

グランブルー(11月13日)
グランブルー(11月13日)
グランブルー(11月13日)
グランブルー(11月13日)
久しぶりの日本海へ友達と行ってきましたぁ!!
最近120㌢・10㌔オーバーのヒラマサが出たらしいとの事です!!
海に出てみるとハマチも当たらない状態( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとかメジロ2匹GETできました(^_^)v
ほかに鰆・真鯛・アオリイカが上がりました。
今年は水温が高めなのでもう少し下がるといい感じだそうです。

2011年11月 7日 (月)

武丸(10月29日)

武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)

武丸(10月29日)

武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)

武丸(10月29日)

武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
武丸(10月29日)
今回ははじめての船(武丸)に行ってきましたぁ!!
海が荒れて本命はポイントに行けるか心配でしたがなんとか行けましたぁ!
ポイントは100〜70㍍流れはMAX5〜6ノット( ̄∇ ̄*)ゞ
みなさんマドリー380㌘逆つけ!!
それでも根掛かり多発(>_<)
雨の中頑張ってシャクリましたぁ( ̄ー ̄)
船中メジロ11本(メタボ)

2011年11月 6日 (日)

シーバス

シーバス
シーバス
エギングをしに海に向かいましたが雨&強風で断念(>_<)
シーバス狙いにチェンジしました!!
なんとか良方をGETです。
今年はエギングばかりしていたので嬉しい一匹です(*≧∀≦*)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »