« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

あき3復活!!

あき3
あき3
あき3
数的ににはあまり釣れませんでしたが大きいので指4本以上が出ました!!


元気な井村船長に会えて楽しい1日になりたした(*≧∀≦*)

あき3復活!!




マドリー110・ジョーカー125が大活躍(*≧∀≦*)

あき3復活!!

あき3復活!!
あき3復活!!
あき3復活!!
あき3復活!!
あき3復活!!

あき3復活!!(1月22日)

あき3復活!!(1月22日)
あき3復活!!(1月22日)
あき3復活!!(1月22日)
あき3復活!!(1月22日)
あき3復活!!(1月22日)
更新遅くなりました(>_<)
休業していたあき3が復活しました(^_^)

復活祝いに久しぶりに行ってきました。
狙いは太刀魚!!

サイズは小さいですがポロポロ釣れています。

相変わらず船はかなり多いです( ̄∇ ̄*)ゞ

午前中は数は釣れましたがベルトサイズがメイン(>_<)

午後からは当たりは減りましたがヒットすればデカイサイズが(*≧∀≦*)

2012年1月10日 (火)

中吉丸

中吉丸
中吉丸
中吉丸
中吉丸
お昼ご飯は船長の島でラーメンをいただきました。
素朴な味で美味しかったです(*≧∀≦*)

機嫌が悪いのか昼からは当たりが減りました( ̄^ ̄)

太刀魚ジギングも奥が深いです( ̄ー ̄)

中吉丸

中吉丸
中吉丸
中吉丸
中吉丸
中吉丸
みなさん次々と良方GETです(^_^)v

中吉丸

中吉丸
中吉丸
マドリー185・ドギー170のシルバー系を使うと少し大型がヒットするような気がします。

中吉丸(1月8日)

中吉丸(1月8日)
中吉丸(1月8日)
中吉丸(1月8日)
中吉丸(1月8日)
中吉丸(1月8日)
中吉丸(1月8日)
有尾さん・泉さん・秋山さんグループと久しぶりに中吉丸にタチウオ狙いに行ってきました。

水深は40〜50㍍!!


ポイントには船団が( ̄∇ ̄*)ゞ

少し離れた所からスタートです。

三日目

三日目
三日目
三日目
三日目
残念ながら最終日は時化の為船出できませんでしたぁ(>_<)

二日目

二日目
二日目
二日目
二日目
二日目
二日目
二日目も朝から風が強く沖の本命ポイントにはいけず(>_<)
しかも魚の活性も悪いです( ̄^ ̄)
終盤に風もおさまり沖のポイントへ( ̄∇ ̄*)ゞ

メジロ・サワラ・真鯛などをGET!!

2012年1月 8日 (日)

初釣り!!(1日目)

初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)

初釣り!!(1日目)

初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
初釣り!!(1日目)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2012年の初釣りは豪華に対馬からスタートです(^_^)v
元旦の昼に有尾さんと神戸から福岡に向けて出発!!
福岡で永井さん・木村さん・関根さん・土瀬戸さんと合流し上対馬にフェリーで向かいましたが・・・・・・・・・・爆風でフェリーも大揺れ(>_<)みなさんこんなフェリーは初めてだと( ̄^ ̄)

フェリー酔いしたまま船出!!
風・波ともにヤバイです(>_<)
潮も動かず大苦戦なんとかヤズ・ヒラゴ・ウッカリ・タカバなどをGETです!!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »