« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

沖縄遠征(>_<)

高級食材とゆわれるヤシガニをいただきました。
青黒ボディーの巨大ヤドカリ!?
中吉船長とヤシガニ↓(かなり狂暴なヤドカリらしいです)
undefined
蒸すと真っ赤にやはり普通のカニと同じです。


undefined

undefined
食べた事ない味でかなり美味しいかったです。
和田さんご馳走さまでした!!

沖縄の市場には珍しい物ばかりです。

undefined

undefined



undefined

2012年3月29日 (木)

沖縄遠征(>_<)

カンパチを求めて今年も沖縄遠征に参加させてもらいました。
仕事が忙しく1日遅れで参加です。
出発前に連絡があり「明日は出船は厳しいとの事」( ̄ー ̄)
明後日に期待しましたが.......爆風の為一度も出船できませんでしたぁ(>_<)
初日は最大10㌔のカンパチがGETされたようです。
今回は飲み遠征になってしまいましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


昼間からステーキ&ビール

undefined

みんなで市場観光


undefined

undefined

市場でビール

undefined

undefined

2012年3月12日 (月)

久しぶりに魚GET!!

久しぶりに魚GET!!
そろそろ春の気配がしてきましたがまだまだ寒い日が続きます。

最近あまり魚を釣ってないので魚を求めて夜中に出撃しました(^o^)

小さいですがシーバスGETです(^_^)v

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »