« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月23日 (月)

シーバス

シーバスに出撃です!
雨の中頑張りましたがあまり釣果でませんでしたぁwobbly


undefined

undefined
ボラまでヒットdown

undefined

2012年4月19日 (木)

グランブルー(4月15日)


今週もグランブルーです!!
今回は友達四人と行ってきましたup
風・波もなく絶好の釣り日和sun
前日は鰤fishonezero本上がったみたいです!!
ヒットパターン&ヒットジグはジョーカー100~165㌘ではや巻きからのコンビネーションでヒットshine

undefined
朝一ヒットはマハタ↓

undefined
はや巻きすると反応はするがヒットまでがなかなかwobbly
ジョーカー200㌘でようやくヒット↓

undefined
続いて↓

undefined
メジロのツインヒットもありましたgemini
ルマンドジャーク?!の〇原さんジョーカー165㌘でtwo匹目ヒット!!

undefined


undefined
ソイもヒット!!

undefined
ヒットすると根魚かメジロsweat01複雑ですcrying
ハマチは船中一本も上がりませんでしたぁ!!
魚探に映っている沢山の反応はほとんどメジロみたいですfish
ラスト流しでメジロGET↓↓ジョーカー125㌘

undefined
いったい鰤はどこへいったいのかcrying
厳しい日本海でしたdownsun

undefined

2012年4月 9日 (月)

グランブルー(4月7~8日)

やっと春がきました~♪♪

今年は週末になると時化でほとんど船出できませんでしたがやっと船出できました。

沖縄でも釣りができなかったのでかなり嬉しいです(^-^)v

沖に出てみると先日の爆弾低気圧の影響か竹野沖にいたはずの魚がいないとの事(>_<)

メジロ&ハマチがポツポツ釣れているとゆうことで東の50㍍のポイントへ
ハマチがポツポツ釣れましたがそのまま終了へ(>_<)
みなさんハマチ2.3匹とゆうかなしい結果に(T_T)
魚探は真っ赤なのに( ̄ー ̄)
水温が上がれば魚の活性も上がるみたいです!!

undefined

釣り足りないので帰りにバチ抜けで絶好調のポイントに寄り道!!
セイゴサイズがボコボコに(^-^)v

undefined

undefined

undefined
なんとか良方を引き出せました↓

undefined
チヌまでヒットです↓

undefined


undefined
陸っぱりは満足の釣果になりました(*≧∀≦*)
undefined

2012年4月 6日 (金)

沖縄遠征(>_<)

最終日も残念ながら出船不可能(>_<)

胃おつかれメンバーで市場の食堂へ胃に優しい食べ物を求めて行きました。

アバサー汁


undefined
マグロの漬け丼

undefined
マグロステーキ

undefined

そんなこんなで沖縄飲み遠征も終了です!!


undefined

釣りはできなかったですが良い旅ができました。
みなさんありがとうございました&おつかれさまでした。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »