« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

日本海♪

四キロのヒラマサもゲット♪♪
ジョーカー125㌘グロー♪↓
 
今回の魚はメタボが多かったです(^_^)v
なかなか沖には行けないですが出れれば青物が爆釣かも!?
 
 
 

日本海♪

スローに反応が悪くなるとボトムから少し追わせてスローにすると♪♪
マドリー185㌘↓
今回はスローに反応が多かったです(^_^)v

日本海♪

タカミテクノスプロトロッド↓↓
スローなシャクリに反応しました♪♪
ドギー170㌘↓
 

日本海♪♪

今回は天気も良く釣り日和でした♪♪
 朝一にメタボ鰆がヒット!!
ジョーカー125㌘♪
40〜60㍍に反応は沢山ですがヒットは続かなく90〜100㍍へ移動!!
 
クリスマスツリーのような反応が♪♪
 
 ダブルヒット!!
トリプル・フォースヒット!
メジロ祭です!

2013年11月22日 (金)

日本海♪♪

予約は沢山入れてましたがほとんど時化でダメに......(TT)
 
今回はなんとか出撃ですが午後から荒れるので早上がりかも!?とゆう事。
でも少しでも釣りができるならと行ってきました♪♪
 
 少し早めの出船で西に一時間ほど走った所でスタート。
前日は結構釣れたとの事( ゜o゜)
 
ファーストヒットはアコウ!!
 
ドギー170㌘&タカミテクノス丹後モデル(プロト)
 
10月は水深30〜50メーターで釣れていたヒラマサは水温の低下で水深80メーター前後に移動したみたいです。
 
午後から西風が強くなるのでポイントを探りながら東に向かいました。
 
深場の魚の活性が低いので少し浅場に移動、反応はあるのですが活性が上がらす苦戦( ´△`)
 
 
なんとかヒラマサゲット(^_^)v
写真撮るの忘れました(;o;)
ヒットジクはジョーカー125㌘♪♪
 
続いてヒラマサ↓
 
またまたヒラマサ↓
予報は外れて一日釣りはできましたが厳しい日本海でした( ´△`)
 
 
 
 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »