« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月20日 (月)

太刀魚♪♪

指5本もゲット!!
 
シルバー系で共食いパターン!?
ダブル・トリプルヒットも続出!!
 
 
 
 
フォールでも当たりました♪♪
爆釣とはいきませんでしたが楽しい釣りができましたぁ(^-^)

http://lotsofart.co.jp/


http://takamitechnos.com/


太刀魚♪♪

極寒の中、太刀魚を狙いに出撃です。
 
相変わらずの船団です(◎-◎;)
  太刀魚がいなくならないのが不思議です(゜_゜;)
 
水深100㍍前後からスタート!!
前日は少し厳しい状況だったみたいです。
 
潮が動いてないのでファーストヒットまでがなかなかでした。
食いが悪いので少し浅場へ移動。
 浅場では太刀魚の活性が少し良い感じでジョーカー125㌘などのピンク・オレンジが絶好調でした。
 
 
 
 
 
 
 
グロー系もいい感じで釣れました♪
 

2014年1月 9日 (木)

初釣り♪♪

北九州周辺はサワラが大量発生!!
 ジグを沢山カットされましたぁ(T-T)
7キロオーバーまで登場♪♪
旨そうです(*^^*)
九州方面は秋刀魚がメインベイトなのかロングジグ・マドリー185・225・260㌘、ドギー170・260㌘などが効果的でした!!
 
真鯛もヒット!
メジロクラスはジグ&トップで沢山釣れました♪♪
写真の釣果は一部です↑↑ 自分の写真撮るの忘れましたぁ( ´△`)
 
次は春に大型ヒラマサを狙いに行きたいですね(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2014年1月 8日 (水)

初釣り♪♪

新年明けましておめでとうございます。
 
2014年もよろしくお願いします♪♪
 
 
2014年も元旦から出撃です♪♪
目指すは対馬!!
2014年は暖かく正月とゆう感じがしません(゜ロ゜)
 
去年などは島に向かうフェリーがジャンプしたり海は大荒れでした(ToT)
今年は穏やかでした!!
 
 みなさん初釣りから全開です
有尾さんヒラマサ8・13キロヒット!!
 
 
 
 
 
BEATの中川さんも10キロオーバーの寒鰤を3本捕獲♪♪
私は初釣りから大苦戦(ToT)
 

2014年1月 7日 (火)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »