« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月23日 (水)

日本海!!

いつもお世話になっているフィシングヒカリジギング大会in丹後に参加させていただきました。
 天候が心配でしたが予定通り開催smile

約100人弱が参加されていました。

前日、西の方で釣果が良かったみたいでほとんどの船が朝一から西へshipdashdash

私の乗る船は一隻だけ白石へshipdash

ポイントに到着すると鳥が沢山notes

青物の反応はボトム~表層付近を走り回っているような状態sign03


ですがジグに反応してくれませんng


1398810919848.jpg
ファーストヒットdollar↑おめでとうございます。

ハマチがたまにヒット!!とゆう感じで昼が過ぎてclockいつブリが爆発するのかbombbombbombと期待。

1398810922116.jpg


 ハマチの活性が上がり始め表層付近で連続ヒットflair

ハマチが表層ならブリはボトムかな!?

ボトムから早巻き→ロングジャーク→長めのストップsign02(ライントラブル)でヒットbearing

1398810924142.jpg

小ブリですがGETscissors

ブリ・メジロの活性がupup

1398810926063.jpg

1398810928185.jpg

大会4位↑

白石爆発!?

1398810929983.jpg
ジョーカー125㌘↑


1398810931747.jpg

今日一サイズをマドリー110㌘でヒット!
大会3位、おめでとうございますnotes

1398810933761.jpg


ドギー170㌘をボトム付近を小刻みに早巻きストップを繰り返すとimpactimpactimpactimpact

1398810935040.jpg
大会6位に入れましたbell
水深が深いエリアにはグロー系のカラーが効果的な感じがしますflairflair


1398810936763.jpg


みなさんお疲れさまでしたsign03

http://lotsofart.co.jp/


http://takamitechnos.com/


2014年4月13日 (日)

ジギングが中止の日は......

 時化の為ジギングが中止にcoldsweats02
日中に河口へ出撃rvcardash
 本命はシーバス、チヌ?!
何か釣れればok

アングラーは沢山いますが釣れてる気配はcrying

お気に入りのルアーをローテーションしながらまずはキビレゲット♪↓


1397722442869.jpg


続いてシーバスもヒット!!↓

1397722444862.jpg


小さいですが楽しめましたhappy01


2014年4月12日 (土)

バチ抜け!?

 タイミングと天候が合わずなかなかジギングに行けてませんbearing

 シーバスを狙いに出撃rvcardash

バチ抜けポイントに到着してみるとバチの姿が......ありませんcoldsweats02


 とりやえずキャストnotes
一投目からヒット!!
シーバスとは引きが違うような??
でも大きそうな感じです。

無事ランディングflair

正体はチヌでしたscissors


1397266084395.jpg

1397266086271.jpg

その後、チヌらしき当たりがありましたがヒットまでは.....


 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »